アオキラお誕生日おめでとうアオキラ

27歳になりました音符

この伊野尾ちゃんは
UMPのCDに入っていたもので
17歳の伊野尾ちゃんハート
可愛いすぎる照れ

でも17歳の誕生日の頃といえば
デビュー前
Hey! Say! 7のバックで踊っていた頃。
当時は辛くて観ていられなかったmakovv
めちゃくちゃ頑張ってるんだもん
バックだけどしっかりカメラ見て
一生懸命踊ってる伊野尾ちゃんを観ていたら
今でも泣けちゃうよ

こんな可愛い伊野尾ちゃんが
メンバーに入っていなかったのはおかしいよね

でもね横アリのお披露目で
伊野尾ちゃんの名前が呼ばれたときは
嬉しくていっぱい泣いたのを覚えてるおねがい

CDも発売されず
雑誌でアイドルしてる確認して
コンサートでしか伊野尾ちゃんに会えない
もどかしかった時も
なんだか懐かしい(笑)

今では週に1度はどこかで観られるし
生放送もあるし
スクリーンに大きな伊野尾ちゃんが
映ってるという奇跡も!
遠回りしてたような気もするけど
それが良かったのかも。と今は思える


デビューしてから(その前からだけど)
覚えてほしくて周りにいる人に
JUMPくんの写真と伊野尾ちゃんの写真を見せながら
いろんな情報を伝えるようなこともしていた(笑)
もちろん今は
「伊野尾くん」って言ったら
わかる人が確実に増えてる!
嬉しいよねおねがい
いろんな人に知ってもらって
そしてもっと楽しませてほしいと願うばかりです

長くなりそうなので今日はこれでおしまい(笑)



            四つ葉伊野尾くんにとって
                              ステキな10周年になりますように四つ葉