夏だ!海だ!鉄板焼きだ! | 鉄板焼 天 本丸 新丸ビルのブログ

鉄板焼 天 本丸 新丸ビルのブログ

ブログの説明を入力します。

ご機嫌様です!
鉄板焼き 天 本丸です!

本格的に夏がやってきましたね。
今年の夏も、熱中症にかかる方が多いみたいなので、スタッフ一同健康管理に気を付けます!
みなさんも気をつけてください。

そして、夏と言えば海!!!
皆さんはもう海に行きましたか?

美肌、美白が健康的とされている今日ですが、たまには海やプールに行って健康的に日焼けをするのもいいですよ!(^^)

そして、焼くと言ったら鉄板焼き!!!

いつでも美味しい料理をベストな状態とタイミングで提供できるよう、一生懸命焼かせていただきますので、ぜひぜひ、鉄板焼き 天 本丸に足を運んでください!

鉄板焼きを食べて、元気と体力を付けて、夏の暑さを吹っ飛ばしましょう(^ω^)