思い立って納品

テーマ:
発送します!と言いながら

荷物の受付時間に間に合いそうも無かったので

あわてるより、丁寧に仕事して、自分が納品しにいけばいいだけと

発送をやめ、昨日は染織・織り作家の小林斐子さんの個展初日のテラさんまで

紅葉見物しながら行ってきました。

道中の紅葉によそ見ののんびり運転。

秋の清滝の見事なこと!!!!





春に個展でお世話になっているテラさん

来年の個展打ち合わせもしてきました!




そして小林さんの生み出す草木染めの作品たち






小林さんの描く優しい山野の花々のカードと藍染の靴下を・・・。

紅葉・納品・作品展楽しみいっぱいの一日でした

ついでにもう一つの楽しみ

京都宇多野郵便局の風景印!





テラさんに納品してきた干支張り子




今年も可愛くできました

張り子のご依頼ご注文ございましたらご連絡下さいませ
AD

無事終了

テーマ:
2016年のアートカゲヤマ画廊さんでの個展

無事終了いたしました。

こんな感じでした


遊び小皿も
全部並ぶと楽しいです



陶額達もそれなりにいい感じに

額の中は、柿渋型染めや、以前作ったトンボ玉だったり

葉っぱのお絵かきだったり、ストラップ用に作ったパーツだったりと

シーグラスの作品と所々のビーズ以外はすべて自作



ちゅんちきさんが坊ちゃん同伴で来廊とご連絡いただいたので

この日はお嬢も一緒に在廊!



ちゅんちきさん宅の可愛いうささん

お尻が可愛い


ちゅんちきさんにご挨拶




カゲヤマさんに撫でて~と・・・・。

人見知り知らず



山帰来の実はやっぱり大好きだそうで、完食(;゚ロ゚)



で、やっぱり乗ってるし(^_^;)

置いてある山帰来食べてるし(;゚ロ゚)



なんだかいい感じに眺めてる?



広いところでくつろぎ過ぎ・・・





今年も無事にアートカゲヤマ画廊さんでの個展終了いたしました

ご遠方よりご来廊いただきましたみなさま

いつも応援してくださるみなさま

本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます

今年は本当に人と人のつながりを強く感じる展覧会でした。

来年のアートカゲヤマ画廊さんでの個展は文化の日11月3日がある一週間です!!

来年もカゲヤマさんでお世話になります!



個展なのになぜかうさぎの写真の方が多いですが(^_^;)

ありがとうございました


AD

始まっています

テーマ:
今年もこの時期藤枝アートカゲヤマ画廊さんでの個展開催です

今年はこんな感じ


百花小鉢は百種類あり




遊び小皿は20種類超えて




陶額は大小さまざまです。




定番の干支飾りもあります

11月6日午後7時までやって居ます。最終日の6日は4時で終了です

お近くにおこしの際はぜひお立ち寄り下さいと。



AD