4838スペースシャワー ゲスの極み乙女。テレビ朝日系関ジャム 完全燃SHOWで大特集決定♪♪♪ | テンバガーへGO!わらしべのブログ

テンバガーへGO!わらしべのブログ

「レディーストレーダーオフ会」(女性投資家株オフ会)を毎月開催しています。
テンバガー(10倍株)を狙う億トレーダー!
「FISC0ソーシャルレポーター」
☆ダイヤモンドZAiで紹介されました

4838スペースシャワーネットワーク
430円(+37円高)急上昇♪♪♪

レコード大賞、紅白歌合戦初出場、そして
年明けも次々にメディアに進出♪

国民的大ブレイクはますます加速♪♪♪

関ジャム 完全燃SHOW
毎週日曜 よる11時15分放送 ※一部地域除く

次回予告
2016年1月10日(日)よる11:15~
今回の関ジャム~完全燃SHOWは…
ゲストに…ゲスの極み乙女。
を迎え、トーク&セッション!!

◆トークJAMでは
2015年、紅白に初出場を果たすバンド“ゲスの極み乙女。”
ここ数年でグッとメジャーシーンに登場したバンド。その人気は子供から大人まで及ぶ。
その音楽性と裏側にせまる、『ゲス乙女、まるまる1時間SP』

楽曲制作の話から、スタジオでレコーディングさながら!即興曲作り!!
およそ30分で曲ができちゃった!?

スタッフあるあるで、Dr:ほな・いこか、Key:ちゃんMARIの思ってもみなかった一面も!
芸人チェックをかかさない、川谷絵音の気になる芸人も登場!

◆ジャムセッションでは
丸山隆平がボーカル&ベース、安田章大がボーカル&ギターで参加!
楽曲は、ハイトーンが耳に残る『私以外私じゃないの』。

休日課長と丸山の息の合ったツインベースと川谷絵音と安田のツインギターにDr:ほな・いこか、Key:ちゃんMARIがまさかの嫉妬!?

新曲は、最新アルバムから『両成敗でいいじゃない』を披露!

支配人:古田新太
トーク出演者:
よゐこ濱口 バットナイス常田







4838スペースシャワー
100株倶楽部絶賛大募集中♪♪


4838スペースシャワーをそしてゲスの極み乙女。を♪よりディープに♪♪そんな貴女さま 、そして貴方さまには

4838スペースシャワーネットワーク
ゲスの極み乙女。indigo la End 応援掲示板へ
http://6200.teacup.com/warasibe/bbs


応援ありがとうございます♪♪
ランキング急上昇中♪
ポチッと応援クリックお願いいたします♪♪

株式投資