四季報勉強会&トレーダー忘年会♪♪♪ | テンバガーへGO!わらしべのブログ

テンバガーへGO!わらしべのブログ

「レディーストレーダーオフ会」(女性投資家株オフ会)を毎月開催しています。
テンバガー(10倍株)を狙う億トレーダー!
「FISC0ソーシャルレポーター」
☆ダイヤモンドZAiで紹介されました

四季報勉強会&トレーダー忘年会

 昨日のわらしべは

知人のトレーダーさんとの
四季報勉強会そして忘年会に行ってきました♪


同じ四季報を見ても発掘する銘柄は
違った角度・視点からアプローチしておられることで毎回新たな発見があります。

今回新たに知った豆知識としては四季報オンラインの「キーワード検索」です

「独自増額」「上振れ」などで絞り込んだり、フィンテック・マイナンバー
などのテーマで絞込もできるようです。
その辺、四季報は紙の良さがあると思いますが、四季報オンラインも必要経費としては
両方活用した方がよさそうですね。

またし、四季報ワイド版は巻末の袋とじがスペシャルコンテンツになっており、ワイド版を
愛用されている方もおられました♪

4838スペースシャワー100株クラブも

NISA余り枠でぜひ!ということで絶賛大募集をしてまいりました♪

勉強会のあとは「トレーダー忘年会」ということで

次回四季報発売日後の3月四季報勉強会での再会を約束してまいりました♪♪


100株倶楽部絶賛大募集中♪♪
NISA枠の有効活用に!
10円配当の「夢のお宝株を」

ゲスの極み乙女。関連銘柄ど本命♪
☆わらしべ解説員が株主総会で「株主優待新設」の要望提案をだしておりますよ♪

4838スペースシャワーをそしてゲスの極み乙女。を♪よりディープに♪♪そんな貴女さま 、そして貴方さまには

4838スペースシャワーネットワーク
ゲスの極み乙女。indigo la End 応援掲示板へ

http://6200.teacup.com/warasibe/bbs