に戻ってみます!


何やっても

フェイスラインのニキビ吹き出物が

治らないんで真顔


めちゃくちゃ調べてみました

そしたら腸が汚いなこれはという

結論にたどりつき不安ガーン


腸を綺麗にするためには

一旦リセットするのがいいらしく

ファスティング(断食)を

やってみよう!


やる前のイメージは

お腹すきそう 我慢できなさそう

我慢がストレスそう 過酷そう

耐えて治らなかったら?と

ファスティングを避けてきましたが

フェイスラインのためなのでネガティブ


ファスティングについて調べてるうちに

オプティマムファスティング

という98%の人が成功するという本をみつけ

やってみることにしました!


本も買ってYouTubeでやり方おさらいして

実際やった人のレビュー見まくった!



ー準備するものー

プロテイン(ホエイ)

無調整豆乳

米麹の甘酒(砂糖不使用)



ちょっと高いけど滝汗

フェイスラインのため

吹き出物撃退のため


STARTですうさぎ


つづく