2年ぶりに宿泊したんだけど、

本館が、かなりのリニュ~アル。


客室フロアは、セキュリティーのため

カードを指さなければ入れなくなっているし、


室内は

200809021558000.jpg

ひろ~い音譜


200809021557002.jpg

天井も高くなって、室内も広くなっているニコニコ


200809021557000.jpg

ドレッサーも以前よりはとても使いやすいし

まとまっているんですよ


200809021557001.jpg

バスは自動お湯張りが付いていて、

と~っても便利ニコニコ



200809021603000.jpg
夕方からチョッと仕事をしながら、

100%グレープフルーツジュースオレンジ


う、うま~い音譜



夜は、東京にいるサラリーマン時代の友達と久々に再会音譜

いやぁ 楽しかったなぁニコニコ



ホテルに戻ると

部屋のキングサイズのベットは

一人で独占(アアサミシイ汗



2週間前に泊まったホテル西洋銀座 も良かったけど

今回のリニューアル後の帝国ホテル はナカナカ良い

いつも、ロビーラウンジでの打ち合わせが多かったけど

打ち合わせだけぢゃなく、宿泊も今後頭に入れておこう。


大好きな

OLD IMPERIAL BAR も健在だしねニコニコ



明日は、レストランのメニューで

どうしても食べたかったものを

紹介しましょうビックリマーク

(元気だったらね)



それは…