犬日記2016.5/24(火)「魔法の呪文、魔法の魔法の魔法瓶」 | 天ぷら銀河のブログ

天ぷら銀河のブログ

天ぷら銀河というグループです
このブログでは、最新の公演情報や、こぼれ話や、伊東コラムなどをお届けします!
書くのは、メンバーの小池琢也です
どうぞよろしく!!

2016.5/24 火曜日

うちにおハリネズミ様がやって参りました。
夜めちゃくちゃに元気なのでソワレと命名です。
ソワレくんです。

さて、天ぷら銀河。まもなく本番です。
{A5037656-6A7E-4B16-98F7-34E5025E0595}




いやいや、本当に来て欲しいです。安すぎるんですうちの劇団は。安いってことは見に来てねってことです。
高くなる前に!!!
さらにどん!
なんてこったステージナタリーに!
これはすごいことなんですよ。

山登りのプロを目指している人が「月刊 山」の雑誌に出るような。(そんな雑誌あるのか知らないけど)

乗り換えのプロを目指している人が「月刊 乗り換え」の雑誌に出るような。(そんな雑誌あるのかしらないけど)

こけしのプロを目指している人が「月刊 こけし」の雑誌に出るような。(ありました!)

{30C85C47-06F9-4E41-A61D-8F4B967B0A3D}

どんな時代だ。

ご予約を皆さん是非!

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=74131

孔子の昔の文献にも「予約せずは愚かの大河を渡りし船を見ず」と書いていたそうです。

是非。


今日はデッドプールの試写会に行きました。

ここで話は劇団員の中村の話になります。
中村亮太(通称、住まいのリフォームさん)はアメコミが大好きです。
デッドプールもとことん楽しみにしていました。
情報が公開されてからずーっとデッドプールデッドプールって、

そんな彼よりも先に見る快感。たまらないです。
それでわざわざ府中まで。
彼はスターウォーズも大好きなのです。
スターウォーズは座長も、あと古賀も好きですね。
僕は見たこともないのにスターウォーズの靴や服を買います。
ザマアミロですね。

デッドプール面白かった~
けどエックスメンとか、アベンジャーズをよく知ってる人が見たらもっと面白いんだろうなぁ。

だからあれだよ、亮太とか、見たらいいじゃん。
俺もう見たけどさ。

待ってろソワレくん。はちみつ買って行ってあげるから。