皆様新年あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。

気付けばもう3日(って事は
明日から仕事やん_| ̄|○)
なんかあっという間の年末年始でした。

皆様は年末年始どのようにお過ごしに
なられましたでしょうか?

私は例年とは全く違う年末年始でした。

何年か自分の中で恒例となっている
釣り場で初日の出を拝もう(苦笑)も
今年は行きませんでしたし、
初詣や新春の買い物も行きませんでした。

大晦日から元旦にかけては彼女の家で
彼女の妹さん達とお酒を飲みながら
新年を迎え、2日は彼女が行ければ行きたいと
言っていた福袋購入に諸事情が合って
タクシー代わりに車を出したのですが、
福袋は売り切れていたみたいです。

後は家でのんびりと過ごしていたのですが、
色々と疲れました。年齢感じちゃいました(^^ゞ

って言いながら、その疲れが非常に
嬉しい疲れでもあるのですが・・・
またその辺はこそっと書きたいなって思っています。

最後になってしまいましたが、今年は昨年のような
天災等もなく平和な一年となりますように。
そして皆様にとって素敵な一年となりますように。