皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。


年末年始皆様は如何お過ごしでしょうか。
私は特に何をする訳でもなく、
のんびりと過ごしています。

この年末年始はこちらはお天気が荒れただけでなく
気温も例年以上に寒く感じる事が多く
新年釣り初めに行く事はできませんでしたが、
釣具屋巡りはきちんとしてきました(^^ゞ

初詣に行った際にひいたおみくじも
有り難い事に大吉を引く事ができ、
良い一年になるよう頑張っていきたいなって思っています。

とはいえ、やはりアップダウンの起こる一年と
なるかと思いますが、時には頑張り時には休み
また年末に一年を振り返った時に
今年は良い一年になったなって思えるように
毎日を過ごしていきたいなって。

また明日から仕事も始り、いつもの日常になっていきます。
明日からは良いスタートが切れるよう
気分を入れ替えて明日からに臨んでいきたいなと思います。

最後になりましたが、新年が皆様にとって
素晴らしい一年となりますよう祈りながら、
新年のご挨拶とさせて頂きます。

                       秀人