週末、社内バス釣り大会がまた催されました。

 Bar JERK-S池

この日は夜明け前からとても蒸し暑く、
こりゃ夜明け前から汗べっとりかも?
って思うような湿度でした(>_<)

メンバーが集まって2時間一本勝負
今回も勝てるとは思っていませんでしたが、
とりあえず1本釣ってボウズだけは免れたい
正直な私の気持ちでした。

開始10分後位でしょうか?
グググッって竿に重みを感じたと
思ったら、ライン(釣り糸)が走り出しました。

秀人さん、デカイんちゃうの?
そこそこあると思うわ^^

 Bar JERK-43cm
        43cmBASS♡

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついについに自己ベスト42cmから1cmですが(苦笑)
記録更新することが出来たました^^

先日の記事でもあるように今月だけで40UPは
4本も釣るという秀人釣り史上希に見る出来事なのですが、
念願だった自己ベスト更新が出来た事が何よりも嬉しかったです☆

それと同時に脳裏に浮かんだ事、
今回も優勝かもしれない( ̄ー☆

43cmを釣り上げたのですから、
まぁ優勝は間違いないと思っていました。

結果的には44cmを釣り上げた同僚に負け
準優勝という形で終わってしまいました。

たった1cm、されど1cmの違いに涙する事となったのですが、
私自身の中で密かに受けていたのは
やっぱり、優勝だなんだって欲かいたら
見事に優勝できなくなる
って事でした( ´艸`)

無欲の勝利、前回優勝したって時に
書いたように思いますが、変に欲をかいたら
やっぱり勝てなくなっているものなんですね(^^ゞ
でも、1cmとはいえ自己ベストを更新する事が出来、
実は優勝以上に嬉しかった私でした(b^-゜)