お盆休みが終わって一週間経ちますが、
お盆時期のネタですみません(^^ゞ
また、今日はいつもと同じような書き方でも
つまらないので、小学校の絵日記風(?)
してみました^^; (って壊れているかも知れませんね^^;)


8月14日(金) 天気:晴れ

Bar JERK-S池

今日はS池にバス釣りに行って来ました。
正式な池の名前があるんだと思いますが、
S君が教えてくれた池なのでS池です(^^ゞ

朝4時に目覚ましが鳴ったのですが、
眠くてどうしようかなって思いました。
でも、昼からだと暑くて釣りどころではないので
眠い目を擦りながら行きました。

池に着いた時はまだ薄暗く誰も来ていなかったので
釣る場所に困る事がなく良かったです。

釣りをしているとルアーに興味津々のチビバスが
追っかけてきましたので、どんな反応するのか
チビバスの目の前で泳がせていると
ママバスがやって来て、ルアーを眺めていました。
でも、ママバスと目が合ったので釣れないだろうな
って思っていたのですが、パクって食べました^^

Bar JERK-42cm
ワーイ釣れたo(〃^▽^〃)oって思い
大きさを計ったら、またしても42cmでした _| ̄|○

どうして42cmで止まってしまうんだろう・・・
後1cmでも大きいバス釣りたいよう

って思ってしまいました。

でもS池には何度も行っているのですが、
僕はここで釣り上げた事がなかったので嬉しかったです☆

このバスが釣れてからは、まったくアタリすらなく
また時間が経つと共に暑くなってきたので
帰ろうかなって思ったので、後30分って
時間を決めて続けました。

そうして暫くしたら、また釣れました^^
Bar JERK-41cm
釣りをしに来たお兄さん達がコッチを見ていました。
バラさなくて良かったです。

コレも大きいヤン^^って喜んでサイズを測ったら
41cmでした。1cmでも大きいのが釣れたらって、
さっき思ったのですが1cm小さいバスが釣れました(^^ゞ
でも2時間程の間に40UPが2匹も釣れたので、
とっても楽しいバス釣りでした^^


小学生に絵日記風になってましたでしょうか?
小学生も何もいつもの記事と全く同じ文章ヤン( ´艸`)
って思われた方、どうぞこっそり笑って下さい(^^ゞ