以前も記事にしましたが
気分転換の意味で始めた卓球、
同じするならちょっとでも上手になりたい
と思い、毎週彼女に教えて貰いながら
良い汗をかいています。

木馬から車で数分走ったら卓球センターがあり、
そこでは年配の方々や卓球部らしき学生さんが
ホヘェー(@_@)って思うような
凄いプレイをしています。

こんな人達の側でやってて良いのか?
って思うレベルの私ですが、迷惑をかけないように
色々と彼女に教えて貰って楽しくプレイしています。

ん?、何か見られている気がして
視線を感じる方を見ると、休憩されている方が
じっとこちらの方を見ていました。

多分下手やなぁって思っているやろうな^^;
なんて思いながらも自分なりには真剣にやっていました。

兄ちゃん、一生懸命やな^^
いやぁ、同じするならちょっとでも上手になれたらって(^^ゞ
ちょっとラケット貸して貰って良い?
え?ハイ、どうぞ

その後暫く色々と卓球を教えてくれました。
基本的な事から、打つ際の腕の動きや
手首の動かし方なども。。。
丁寧に教えて下さって解り易いのですが、
如何せんド素人の私、頭では解っていても
その通りに体が動いてくれないんですよねぇ_| ̄|○

まぁ、直ぐに出来やんでも意識していたら
出来るようになるから頑張ってな^^

どうも有難うございました。頑張ります

その後は、教えて下さった事を復習する意味で
彼女にも協力してもらい練習しました。
その方は私達がやっている途中で帰られたのですが、
こうして親切に教えて下さった事が嬉しかったのと
卓球センターだけですが、こうしてまた交流の輪がひとつ
広がったように感じた
のがとても嬉しかった私でした。