今年も始まりました
社内バス釣り大会^^
勿論今年も全戦参戦して今年こそは
一勝しようと考えている私です(^^ゞ

そして先日第一回大会が催されました。
場所は先日初バスを釣った野池

Bar JERK-桜

結構通い詰めている池でもあるので、
ある程度のポイントは把握しています。

午前6時実釣開始と今の時期にしたら
ちょっと遅いかもって感じだったのですが、
何よりも問題は・・・

寒い!!(((( ;°Д°))))

今回は8名参加したのですが、
あちらこちらから寒いとの声が漏れていました。

寒いのは気温だけでなく釣果も・・・_| ̄|○
中学生の時から通っているO君、
優勝候補の一人ではあるのですが
当たりすら無いですよ。全く(w_-;
とこぼしている始末でした。

ま、釣りに来ている訳ですから
釣れないと困るのですが
釣れなくてもワイワイとバカ言い合いながら
釣りしているだけでも結構楽しかったりするんですよね^^

勝負となる時間は3時間ほどだったのですが
釣り上げたのはたった2名、
しかも最大のサイズは25cmと平均30cmはある
この池では珍しい小さなサイズのバスでした。

で、そのバスを釣ったのは誰か?


へへっ・・・^^

へへへっ・・・^^


私です(^_^)v

って言いたかったよぉ_| ̄|○

私は小さな当たり2回だけで
ノーフィッシュでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日から始まったゴールデンウィーク、
何度か釣りには行くでしょうから
もう少し釣れる自分のパターンを
見つけられたらなぁって思っています。