仕事でもプライベートでも
色々と考えて頑張っているつもりが
気付いたら空回りしているだけで、
何も進展していない事もあります。

私も強い人間ではありません。
どちらかと言えば弱い人間だと思います。
そんな状況が続けば「もう嫌!!」って
投げ出したくなる事もあります。

投げ出してそれがリセットされたりするのならば
投げ出したいとも思うのですが、
リセットされる事なんてある訳ありません。

・叶わない夢は無い
・夢は見るものではなくて叶えるもの


小さな頃から本やテレビ等で耳にしている言葉、
今一度自分に言い聞かせて頑張らないと。

今が踏ん張り時、頑張れ自分。頑張れ。
明けない夜なんて絶対にないんだから。