ニュース等でも紅葉前線の事が
聞かれるようになりましたが、
私の街ではまだまだ紅葉とまではいきません。
後一ヶ月近くはかかるのかな?って感じです。

ただ、以前からの記事でも仕事柄
山間の街もエリアですので行く機会も多い私、
山間の街ではそろそろ色づいているのでは?
なんて思いながら、先日仕事で行って来ました。

結果としては、これから更に色づいて来る
って感じでしたが、木によっては綺麗に
色づいていましたので、携帯での写真となりますが
ちょっと撮って来ました(*゚ー゚)ゞ

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉

紅葉2

もう少し日にちが経ってから
休日にカメラ持って散策かねて
紅葉を見ると楽しいだろうな

って思うのですが、これから休日になれば
沢山の観光客の方で来るのも一苦労って
なるんじゃないかなって思っています^^;

私の街より一足先に秋が深まって来たこの街、
また今年の冬もスタッドレスに履き替えて
雪道の中を運転しながら営業しないといけないんだな

って思ってしまったら、ちょっとブルー入ってしまった
私だったりしました。