今日の記事は写真がありませんがお許し下さい。

今年は彼女も足怪我したし・・・
と諦めていたのですが、
毎年二人で行っているパスタ店のクリスマスディナー、
今年も行ける事となりました^^

お店に着くと、当日は要予約なので
来店したお客に名前を確認しているのですが、
私達の顔を見るなり
いらっしゃいませ。さぁ、どうぞこちらへ
と、店長さんが出てきてくれて席に通してくれました。

何だかVIPみたい^^
って彼女は喜んでいましたが、ここ暫くはお店にも
行っていなかった二人ですので、こうして顔を
覚えてくれていた事が、とても嬉しかったのと
変に照れ臭かった私です(^^ゞ

メインのパスタの種類を注文した後、
飲み物何が良い?入れてくるし
と彼女のリクエストを聞いて
飲み物を入れて席に戻ると彼女がいません。
一応二人で取って食べようかなって^^;
と、私の分の前菜もお皿に盛って
取って来てくれていた彼女

別に取りに行かなくても、僕行くから・・・
でも、有難う

って、二人で数種類の前菜を仲良く食べていました。

チーズフォンデュがテーブルに並び
そしてメインのパスタが来て・・・と、
食べるのが大好きな私ですが、
デザート迄食べられヤンわσ(^_^;)
うそ!!私もデザート貴方にお願いしようと思っているのに!!

と、彼女も結構苦しそうでした。

そんな事を言っていると、目の前にデザートが・・・
秀人、このデザートならOKよね?(-_☆)
アハハハ(^▽^;) 多分ね

私が大好きなチョコを使ったケーキ♡
チョコ生地のケーキの中に温かいチョコソース、
バニラのアイスを載せて食べる
という、チョコ好きには
堪らない1品でした^^

二人ともかなりお腹一杯って感じで
料理を満喫したクリスマスディナーとなりました。

でもこの二人・・・
ディナーを美味しく食べながら交わしていた会話・・・

今年のM-1、一体誰が優勝するか?
だったりするんですよね(;´▽`A``

何組ものカップルもいましたが、
熱くM-1語っているカップルって、
間違いなく私達だけだろうなぁ(;´▽`A``