貴方が私にくれた物~♪
って、しょうもない事言ってスミマセンm(_ _ )m

本日も伯父バカ日記です^^;

私に子供ができたら絶対に買いたい物があります。
でも、私には子供がいませんから(いてたら大変ですが)
妹の子供に私がどうしても買ってあげたい物がありました。

それは・・・

大きなプーさんのぬいぐるみ
あっ、まぐ子さんが笑っているような・・・^^;

という事で、彼女にも付き合って貰い買いに行きました。

秀人、生まれたばかりの赤ちゃんに
縫いぐるみの素材とか問題ないの?


えっ?そんなのあるの?

多分あるような気がするんだけれど

_| ̄|○<ガクリト プーサンノ ヌイグルミガ・・・

でもプーさんを諦め切れない私、
赤ちゃんコーナーで売られているぬいぐるみを探しました。

秀人、コレだったら問題ないと思うよ^^

と言って、赤ちゃん用のプーさんのぬいぐるみを
探して出してくれました^^

ありがとう。良かったぁ、プーさんがあってo(^▽^)o

そのプーさんは今、姪っ子が寝ている布団の傍で
姪っ子を見守ってくれています^^

     プーさん

お店で代金を支払い車に戻った時

秀人、釣った魚にも餌あげようね(・ε・)

・・・Σ(゚д゚;)ナンデスト

餌与えすぎて、太ったら困るでしょ?^^;


(`д´)≡〇)゜3゜)グハッ

私が悪ぅございました _| ̄|○