今日の記事は
女性下着の記事となっております(///∇//)
ちょっと書くのは恥ずかしいのですが、
エロネタではございませんので良ければお付き合い下さい。

先日ラジオで紹介されていたのですが
女性下着メーカーのトリンプから
新しいブラジャーが発表されました

No!レジ袋ブラ
もっとお洒落なネーミングに
ならなかったのかな?(;^_^A


商品名からどのようなブラかお解かり頂けるかと
思いますが、どのような物か改めて説明しますと
ブラジャーのパッド部分に折りたたまれている布を
引き出して、ファスナーで左右をつなげると
買い物袋に変身する

らしいです。

レジ袋の問題、昨今いろいろと取り沙汰されて
いますので目の付け所はさすがだなって思いました。

でも・・・


でも・・・・


でも・・・・・


一体いつブラから袋を取るの?(゚Ω゚;)

ラジオ番組の女性パーソナリティーも
そこが問題だったりしませんか?(;^_^A

って言っていましたが、まさかお会計の時に
服の中から取り出す訳にもいきませんしね(;^_^A
お店に行ったら、まずはトイレで袋を取り出す?
意味無い様な気がしちゃう私です。

このブラは今のところ発売の予定は無いのですが、
製品化の要望が多ければ検討するらしいです。


コンセプトは凄く良く解ります。
でも、いつどのように取り出すのか?
そう考えたら製品化要望の声は少ないかな?って(^^ゞ

だって家から取り出して持っていくなら
最初から袋を準備して持って行く方が
良いですものね(;´▽`A``