今日の記事は

伯父バカ日記でーすラブラブ

お昼過ぎに妹夫婦がやってきました。

こんにちは^^

いらっしゃーいo(^▽^)o


妹が戻ってきた事よりも
孫がやって来た事が嬉しいって感じの両親
思わず旦那さんと目が合って苦笑いしちゃいました(^^ゞ

3週間、五月蝿いかもしれないけれど
お世話になります。


そんな事気にしなくて良いから^^


妹も先日よりも体力が回復しているって感じでした。
私も姪っ子が来てくれたのは勿論嬉しいのですが、
これから毎週末旦那さんが我が家に来てくれるのが
嬉しかったりします^^

小さい頃、弟も欲しいって思っていた私
旦那とは車の話や映画の話で盛り上がれるので
3週間は男兄弟みたいな会話なんてできるのかなって
今からとても楽しみにしています☆

姪っ子・・・先日聞いたか弱い泣き声から
元気な泣き声になっていました^^
たった1週間ほどだけですが
大きくなっていってるんだ
って1人嬉しくなっていた私です。

お兄ちゃん抱っこしてあげてo(^-^)o

Σ(・ω・;||| えっ!!怖いよ~(^^ゞ

大丈夫大丈夫^^腕貸して


といって姪っ子を初抱っこしました^^

ミルクの匂いって言えば良いのでしょうか?
赤ちゃん特有の匂いがしました^^

可愛い☆って思ったのも束の間、
私の抱き方がぎこちなかったのか、姪っ子の表情が
徐々に崩れていったので妹に代わって貰いましたが・・・
_| ̄|○<ガクリト マダマダダメナワタシデス

お兄ちゃん、夜泣きとかもするから
睡眠の邪魔しちゃうけれど、
こればかりは許してね(;^_^A


○○の夜泣きで目が覚めるなら大歓迎です(^_^)v

伯父バカや( ´艸`)


これから3週間、
どんな楽しい思い出が出来るのか?
凄く楽しみにしている伯父バカ秀人でした^^