先日彼女と一緒に釣りに行き
いきなり40cmもの大物を彼女に釣られた私(;^_^A
リベンジに行って来ました^^

今度は大きいの釣れなくて良いから
小さいの沢山釣りたいな☆


今の台詞、悪意無いのは凄く解るけれど
僕からしたら、凄く腹立たしいんやけど・・・^^;


チビバスちゃん沢山釣れたら楽しいヤン^^


って、向う道中の彼女の言葉に

今回も彼女が釣れたら良いな☆

って思いながら、現場に着き用意を始めました。

ちびバス1

釣り始めて10分程経った頃でしょうか?

釣れたよ^^

可愛いバス^^私も頑張ろうっと!!


上の写真のバスが釣れました(^_^)v

ちびバス4 ちびバス3

ちびバス2

今回釣れた、興味心旺盛なチビバスchan達でした

今回は秀人ばっかり(。・ε・。)

この前と全く同じルアーだのにね。
まぁ、やっている年数違うから、たまには
こんな時もあっても良いヤン^^;


結局今回の釣行では彼女はバスを釣る事は出来ませんでした。


が・・・


秀人、これ^^

と言って、熱そうに何かを持って来ました

何それ?

あそこのお百姓さんが
さっき掘った芋が焼けたら2人で食べなぁってくれたの^^


じゃあ、先にお礼に行かないと^^


って言って、お百姓さんに御礼を言って
掘りたて焼きたての焼き芋を頂きました^^

時間も丁度3時過ぎでしたので
2人のお腹が十分満たされた
凄く甘くて美味しい焼き芋でした^^

芋の所々に土がついていて
掘りたてです。って見たら直ぐに解るお芋^^
焼き芋って何年か振りに頂きましたが
こんなに甘くて美味しかったんだって再認識しちゃいました。

帰りの道中は、お芋の話で大盛り上がりの2人

あれっ?
確か釣りに行った筈では?(;´▽`A``