今日の記事は伯父バカ度満開の記事に
なっているかも知れません
(いやなっているかと思います)。
それでも良ければ読んでやって下さいませm(_ _ )m

今日は遂に会ってきました(=⌒▽⌒=)

姪っ子

妹から頼まれていたチーズケーキの約束、
自分の中で「○○のチーズケーキ」って
思っていたにも関わらず、妹の住まいに車を走らせてしまい
結局は某女の子がキャラクターのお店で購入していきました。

こんにちは。この度はおめでとうございます^^

お兄ちゃん、有難う。今○○おっぱいあげているので・・・

じゃあ、会うまでもうちょっとかかるね。

_| ̄|○<ガクリト コノバニキテモ スグアエナイノネ

妹の旦那さんと話をしながら時間を潰していたら母が出てきて

秀人来てたのね。おっぱいもあげ終わったから
会ってあげて^^


という事で、遂に待望の面会となりました^^

お兄ちゃん来てくれて有難う^^

今回はおめでとうさん。そしてお疲れ様でした。
ハイ、約束してたチーズケーキ^^


出産後の妹を見て、如何に出産が大変かって
何も言われなくても解りました。
出産前と比べて、あきらかにやつれているというか・・・
出産の大変さを目の当たりにしたのと同時に、
ひとつの生命を生んだ妹に尊敬の念を感じました。

○○、秀人おじちゃんですよ^^

当たり前やけど、本当小さいなぁ^^
どっち似なんだろう?


鼻とかは△△さんにそっくりヤン^^


はじめまして。○○ちゃん^^
貴女の伯父さんの秀人です^^
これから宜しく御願いしますね☆


って、言いながら手・・・じゃなかった
小指の先を姪っ子の手に持って行きました。
彼女の小さな手、私の小指の先と同じ位なんですよね。

本当可愛いなぁ。赤ちゃん欲しくなってきたわ(;´▽`A``

お兄ちゃんもさっさと結婚して子供作らないと・・・

うっ( ´(ェ)`) それを言われたら・・・


なんて、バカな事を言っていると
赤ちゃんが泣き出しました。


話が長くなりそうなので
明日に続かせて下さい。