最近朝夕はめっきり寒くなりましたが、
日中は車内はまだまだ暑く感じる時もあります。
そんな時は少し窓を開けて走ると
心地よい風が車内に入って来ます^^

先日もそのように窓を空けて
車を運転していました。

信号で止まると

ブーン

って、音が聞こえてきました。

何か虫いてるな

って思ったのですが特に気にもせず
車を走らせていました。

すると・・・

大きな蜂?のような虫が私の顔の周辺を
徒競走でもしているかのように飛び回ったのです(>_<)


目の前にコンビニの看板が見えたので
何とかそこまで大人しく走り、
駐車場の端に止めて
ドアを開けました。

でも・・・虫が見当たらない(ノ_・。)

数分経って、

もうどっかに行ったのかな?

って思い、ドアを閉めエンジンをかけると

ブーン って・・・
_| ̄|○<やっぱりまだいたのですね

何とか虫を探し出しては
後部座席に積んでいる傘を手に
虫の周辺をツンツンしてやっとこ
出て行って貰う事に成功しました(^^ゞ

コンビニでの数分間、店員さんに
何か悪いなぁって思い、
特に噛みたかった訳ではありませんが、
ガムを購入してそそくさとその場を後にしました。

一体あの人、何しているんだろう?

きっと、店員さん思っていたんだろうなぁ(;´▽`A``