通勤快速さんへのTB記事です。


今回の通勤快速さんからのお題は・・・


『何故今のHN(ID)にしたのかっ!?』


です(^^ゞ


私の場合・・・





HNは本名だから・・・

ちゃんちゃん♪






おい、コラ、秀人!!


ウソツクナヨΣ( ̄□ ̄;)




すみません私、嘘を付いてしまう所でした(^^ゞ


アメブロを始めるにあたってHNは非常に悩みました(^^ゞ

どんなHNにしよう?
格好良いHN?受け狙いのHN?

考える事、約10分経過・・・

ふと視線の先に映ったのは・・・



    Burny MG-130S




私が憧れるミュージシャンの1人

hideの本名です(^^)

彼の本名  [松本 秀人]から

恐れ多くもお借り致しました(^^ゞ

私の本名だと思われていた方もいらっしゃるかと思いますが、

今回記事にしているのが、事実です(^^ゞ

HNが決まればIDは意外と楽でした☆

私が使用しているバスロッドのシリーズ名☆

好きな音楽と、好きな釣りから
HNとIDを付けました

本当、お子ちゃまの玩具箱状態かもです^^


以上が私のHN(ID)命名の由来でした^^