記事に使う画像ですが、
私は、携帯で撮影した写真を使用しています。

本当は、デジカメで撮影した写真も使いたいのですが
データが大きすぎてアップできません(T_T)

デジカメで撮影された画像をUPされて
いらっしゃる方にお願いがございます。



m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

どのようにしたら
デジカメで撮影した画像がUPできるか
PC音痴な私に教えて頂けないでしょうか?


m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m (^^ゞ


私も無い知恵を使って色々と試しては見たのですが、
上手くいきません(T_T)

携帯で撮影した写真を使えば良いだけの話なのですが、
桜の季節を迎えようとする中、

デジカメで撮影した桜の画像を使えないかな?

と言う、私個人のわがままに起因する事なのですが(^^ゞ

ご存知の方、是非とも教えて下さい!!
宜しくお願い致します m(。_。;))m ペコペコ…



教えるのもコメント入れるのに時間がかかる・・・
でも、以前にやり方を記事にしてるよ(*^ー゚)b


また、

やり方は知らないけど、○○さんのサイトで
やり方を掲載していた気がするよ(・∀・)


って方も、申し訳ございませんが、
情報を教えて下さい。

お伺いさせて頂き勉強させて頂きます φ(.. )メモメモ

申し訳ございませんが、
ご協力頂けたらと思います

宜しくお願い致します m(。_。;))m ペコペコ…