TEMUJINです。

蹴りに行けない日々が続いています。
そこで、昨日に引き続きチーム妄想です。
白アンリを使ってみたくて、2試合しか消化していないオランダ縛りチーム”オレンジグンダン@02”を解体してフランス縛りなど立ち上げてみようかと思っています。

チーム名:+FFF<FRA>+
監督レベル:IML-E
レギュレーション:U-5R

┏━
━━━━━━━━┓ ①10-11白 カリム・ベンゼマ
┃□┃□┗━━━┛┃□┃ ②11-12白EXT ティエリ・アンリ
□①┃ ③08-09FRS フランク・リベリー
┃②┗━━━━━━━┛┃ ④02-03LE ジネディーヌ・ジダン
□□┃ ⑤04-05WCN パトリック・ビエラ
┃■■■■■■■■■┃ ⑥08-09白 L ディアッラ
┃■■■■■■■■■■┃ ⑦05-06白 ミカエル・シルベルトル
┃■■■■■■■■■┃ ⑧02-03LE マルセロ・デサイー
┣━━━━━━━━━━━┫ ⑨04-05黒 ウィリアム・ガラ
┃■■■■■■┃ ⑩01-02黒 リリアン・テュラム
┃■■■■┃ ⑪10-11白 ウーゴ・ロリス
┃□□□□□□□□□□□┃ 
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑫09-10白EXT ダビド・トレゼゲ(SS)
□┏⑦━⑧━⑨━⑩┓□┃ ⑬10-11白 ダビド・エヌゴグ(SS)
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ⑭09-10白 マシュー・フラミニ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ⑮05-06白 エリック・アビダル
┗━┻━┻━⑪━┻━┻━┛ ⑯01-02白 クラウディオ・タファレル(特別枠)

☆師弟関係:なし

なお、KPは以下の通りです。
・攻撃:チャンスメイク(アンリ)
     ダイレクトプレイ重視(L.ディアッラ、トレゼゲ)
     ゲームメイク(ジダン)
・守備:組織守備重視(ガラ)
     カバーリング重視(シルベストル)
・サポート:フォアザチーム(ビエラ)
       マンマーク(フラミニ)
       PKセービング(タファレル)

フランス人カードは優良白が多いので、とっても迷いましたね。例えば、MFは現在ミラン縛りで活躍してくれているフラミニですが、ダイレクトプレイ持ちのL.ディアッラ起用のためSUBにしました。

一方、DFでは左SBはみなささんアビダルを選ばれると思われますが、私はカバーリング持ちのシルベルトル起用のため、アビダルはSUBにしました。

そして、GKはどのカードがいいか全く分からなかったので、10-11白ロリスを起用。タファレルはやはりPKキーパーは必要でしょうっ!と言う事で特別枠として起用してみました。

その他、メクセス、エスキュデ、スキラッチなど使ってみたいカードがたくさんあったのですが、今回はKPで選んだため残念ながら起用には至りませんでした。

…などと、いろいろ迷いながら妄想しています…(汗)。

明日は蹴りに行けるかな?

以上です。