11月月14日に無事16歳を迎えることができました🙇
{942620BE-09A7-4EC6-A66E-801844288EA8:01}
学校でもたくさんお菓子もらって
{62B4525E-E33E-487A-A5F3-B81074311FCE:01}
サプライズで色紙ももらいました。
私の周りの人はみんな優しくて友達想いで。
本当にいい友達に恵まれた自分は
幸せ者です。
みんなありがとう大好き💕

学校の後お母さんがディズニーランドに連れてってくれたよ😊
{467DBB02-4E6F-4967-B329-8A8683E34957:01}
{D8A870C6-EF68-4CC6-A4C8-EFC2BB08EC49:01}
お母さんいつもありがとう。
大好き。
迷惑かけてばかりだから...
TEMPURAで世界に行って
お母さんを喜ばせてあげるんだ!
{F9981542-A893-4ED6-8FD0-623E004579B4:01}
これからもずっと手繋いでるような仲良しな親子でいたいな!😜

そして。。。15日は
TEMPURAのリハって聞いてて
しかもマネージャーさんがゆーかに怒ってるからミーティング開くって聞いてて。
さらに
ミーティングの前
かりんと映画見に行ってたんだけど
かりんの計らいで
かりんがゆーっくり歩いて
時間稼ぎされて遅刻していって😓
怒られるのに遅刻したら
もう死ぬ!って思って
ビクビクしながら行ったら
どっきりサプライズでした...😭💕
{E4051FD4-229E-441E-A03A-4AACC4E6510A:01}
全部が嘘でよかったってホッとしました😕笑
{BACC351C-BCE1-4F44-91B2-F5DE905D4786:01}
またもや号泣。
マネージャーさんも
メイクさんもきてくれて
もうteam TEMPURA大好きです😭
ありがとうございます。。
最強に幸せです。
{EA215CB0-22A1-4492-A482-39555C587314:01}
プリクリラも撮りにいったよ💕
{75313130-3975-4079-BD65-EF51F4EB9986:01}
載せられないけどマネージャーさんとも撮ったんだよ😜

Twitterでもたくさんの方から
お祝いの画像が送られてきて
すごく嬉しかったです😭
全部保存しました。
{3408541D-DA27-4D16-9623-EFD26A9E9E4A:01}
{9D9F6C45-3A05-4134-AABB-76AF12BC091D:01}
{BF17A46C-5E0E-4A27-95FC-8353FB3ECAA9:01}
{27CE73E8-7A89-45DE-BF90-681C46716083:01}
{35CF0C61-EBFF-4BD6-8822-09C35576E1C0:01}
これからも
新しいことに挑戦し続ける行動力
初心
感謝
笑顔
を忘れず
自分の夢に向かって力一杯走り続け
成長出来るように頑張ります!

皆さん応援よろしくお願いします🙏