{0FB76183-3CD2-4341-B2BD-830B500A77EB:01}
昨日は
東京女子流さんと対バンだったよ!
{D85C2BA7-258D-48E6-8834-4F78C06CE000:01}
衣装がすごい似てるの。
今度交換こしてみたい😁
{5EE8B536-E567-4063-967E-E65EC8BAEAB2:01}
知らぬ間にみゆちゃんに携帯ジャックされてた。30枚くらいあった😕
{146F28ED-70F9-496D-A7F7-5ADE217F202E:01}
めいちゃんは優しいお姉ちゃん。
可愛い😕
{3C910B1E-6F5C-413C-B2D9-FEE573CBD784:01}
TPDのさきと。
さき面白すぎるだいすき😕
{F2871EC6-6A96-44A4-BF6E-DDE0BF4CD2FF:01}
お友達も来てくれたよー!

東京女子流→ONESTEM(byTEMPURAKIDZ)
TEMPURAKIDZ→W.M.A.D(by東京女子流)
って、お互いの曲を交換こしてやりました!
W.M.A.Dは振り付けもつけさせて頂いて頑張りました💭
女子流さんのONESTEPは振り付けまで完コピしてもらって、すごい完成度の高いONESTEPだった!
歌がうますぎる💭💭

最後には、
TEMPURAから「CIDER CIDER」
東京女子流から「おんなじきもち」
RAMRIDERさんがRemixしてくれて
「おんなじCIDER」
を10人で歌いました!
名曲!!
RAM RIDERさんありがとうございました🙇
YouTubeにおんなじCIDERあがってるみたいだから見てみてね!
{DBF4584A-CF6A-498A-824E-81F31B2E689E:01}
女子流さんは本当に可愛いし歌上手いしステージパフォーマンスみててすごい勉強になりました。
{88C3E128-B9A4-4A06-9540-547C200039C6:01}
同年代なのにすごいしっかりしてて
お姉ちゃんって感じ😎

そして
だいすきーーーーー!!

またこういうイベントやりたいな💬

来てくださった方
ありがとうございました!!!