{AB2F1922-4B45-4472-9599-2E16D7F7BE0D:01}
手羽先ッズさんからめちゃくちゃかわいい祝い花
嬉し過ぎます😭🙏

{767DA68D-3CC6-4170-AB55-391729463CFC:01}
着色料でお色気
{6811093B-4C05-4E6E-BA38-FD03AADFF38A:01}
色気というか寝起き。

{0FB998A3-1AD0-4CB4-9BD1-0A1CFE75E507:01}
3個のコーナー紹介映像にあわせて踊って
{B226F2C9-7879-4931-8D23-B086A9CF7B16:01}
合計4回もステージで踊れて楽しかった!

名古屋の皆さん本当に暖かくて
一緒に歌ってくれたりあおってくれたり名前呼んでくれたり手振ってくれたり
嬉しかった!!!

復活して久し振りにみれた近藤夏子さんの
LIVEはやっぱりすごかった。会場が一体になったのがすごいわかったしさすがだなぁと見ててすごい勉強になりました!

{1685CBCC-35EF-4F0E-8CF0-001035D2BAA7:01}
しばさきさんと
かわいくていつも優しくしてくださって大好きです

{E94E4819-32EE-4382-BE50-A2FA51B3221D:01}
名古屋ということでBPMを着て行ったよ!

名古屋楽しかった~。

ありがとうございました!!