トニカク写真をノセタイ
ダカラBlogをカク
{FB2FC1B0-E422-4CA7-AB7F-3F0FC1C0A3D4:01}

NO MUSIC NO LIFE
音楽ありきの人生っしょ

ゆーかはねー
goosehouseっていうグループの人が歌う歌が大好きです。
グループとして常に活動しているわけではなく、シンガーソングライター同士がシェアハウスとして集まって歌って動画を載せたりしてる人達です!
YouTubeにもたくさん載ってるよ。
オススメは君の知らない物語✨
まぁ元から君の知らない物語が大好きで、goosehouseの人達がカバーで歌ってるのを聴いたのがきっかけでgoosehouseが好きになったんだー。
君の知らない物語は、化物語の主題歌でアニソン好きにはたまらんな感じですな。本当に良い歌。共感を求む。

はい。語りました。

HK
(話変わって)

改めて、自己紹介をしたいと思います✨

急になんやねーん

まぁまぁそんなこと言わずにー
{63600ED5-B9F4-435A-A9DA-41A8E12F5210:01}
今日は四次元ポケット
{389CC45C-3099-41BD-9ACB-0375BC043719:01}
今日はペンギンみたいだけど実はスヌーピー似のあおです。
{20F3107C-6A3D-4C13-9655-9EE22942FC4F:01}
最近前髪上げるの流行ってますななほです。
{024E3D36-9CC8-44ED-985B-D4E5151C3F20:01}
出逢いを求め歩く少女かりんです。
{84F27AE5-D0FA-4DD0-87FC-494EC16B5E77:01}
彼氏が欲しいPです。
{9B8ABF67-2661-462C-89B7-4FC98E83F8F6:01}
募集中よん

(勝手に私がいってるだけなので深く捉えないでくだちい)
↑ガンツの真似

リーダーの最近のオススメの漫画はテラフォーマーで
小説は江戸川乱歩の人間椅子とビックリマークだよ
今とっても映画がみたい
映画がみたい
映画依存症なリーダーです。どうも。

{471A75BE-1F78-492D-8CB6-5771C2A98467:01}
初めて衣装でプリったよ。
{65153797-4584-45EF-9480-96223AD5D4D8:01}
プリったよ。


どうだい?

今起きたよ

Hello世界

ただいまMyhouse