TEMPURA KIDZ
初のワンマンツアー
~おままごとじゃないし。~
大阪公演無事に終了しました(●´ω`●)


前回は泣かなかったけど
今回は泣いてしまった…

大雨の中見に来てくださった方
ほんとにありがとうございました!

そして!
Twitterで
スペシャルな事がおきるかも!
と言ったのは、
これです!

アスタラビスタさんに
スペシャルゲストできてもらいました!!

今回アスタラビスタさんが
出した「ヤバスタ」というアルバムの
「13日の金曜日」と言う曲の
振り付けをTEMPURAがしました!

出演もさせていただきました!
まだ見てない方はぜひYouTubeでみてみてください!!



そして今回
TEMPURA KIDZのオフィシャルグッズの
デザインをしてくださった、
イラストレーターのChocomooさんも
見に来てくださいました!!


まだ買ってない方は
イベント開場などで
ゲットしてください!!!




そしてわざわざ東京から
ちびなな家が見に来てくれたよ♡

ありがとー(●´ω`●)


みなさんほんとに
3公演ありがとうございました!