昨日まで名古屋に
いってきたよ(●´ω`●)




名古屋のワンマンには
かんなさんとamaneさんとそらが
きてくれました♡うれしかったー!!!!

その後はみんなで
矢場とんでごはん(●´ω`●)

へんがお。ぱしゃり。

そらやっぱでかい。
同い年には見えないね。



昨日は、
BPMさんのお店に行って
お買い物♡

ナップサック☆


あとまさとさんとお揃いのリュックも!!


可愛いものも、かっこいいものも
たくさん売ってるのでみなさん
是非いってみてね!!


ちなみに!グーチョキパーで
なにつくろうの衣装の
靴と帽子はBPMさんです!!!

その後はいろいろ食べて観光してきました♡

Kooるくるぅぅぅに
バンダナももらったよ!

口になるようになってて、
めっちゃかわいい♡

名古屋はこんな感じかな?
手羽先とかも食べたし
たのしかったなー♡

次は大阪だ!
ワンマンツアーラストぶちかましてやる!

ぴー