来てくださった方ありがとうございました
{990F5B5D-27C0-4740-ADD3-8B0C1B60D95C:01}
名古屋で初めてのワンマンLIVEだったから不安もあったし、まだ名古屋でワンマンLIVEするのは早いんじゃないかなって思ってた。
でもstageに立ったらその不安はなくなって本当に本当に楽しかったです。
お客さんはすごくあたたかくて、泣いてくれてる人もいた
そんな応援してくれてる人の為にももっと成長してもっと大きくなってもっと有名になって恩返ししたいです。
今はまだ未熟なところだらけですが少しずつでも成長できるように頑張るので暖かい目で見守っていてください。

残るは大阪やで!!!
待ってろよー俺の大阪!!!

{D2373AD3-DAED-4E31-8278-8E0F1004A3F0:01}
あまね、かんなさん、そら
本番中に見つけて来てると思わなくて本当にびっくりしたけけど、よし、頑張る!って気合い入りました。笑

{A2D63DDC-0CC0-4366-96EF-76582E334D86:01}
Kooるくるぅぅぅ
コスして来てくれてかわいすぎる。

{45B8AF0C-751F-402E-AD10-1EF23D621310:01}
衣装のマサトさんとマサトさんの名古屋のお友達

{165479C9-2D04-4349-A0B2-8443E589514F:01}
BPMのスタッフさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

大阪も絶対に成功させます。
東京より名古屋
名古屋より大阪
と、成長できるように。

ぜひ来て下さい!!
{9AC23E39-B9E9-46FD-9DE5-50163504DCBE:01}
おままごとじゃあねぇんだよぉぉ!!
本気だぁぁぁぁぁぁぁああ!!