ワンマンLIVEツアーおままごとじゃないし。東京公演来てくださった方ありがとうございました!
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!
{13763FB1-9BEF-49C6-9EEF-D35C00D7AE95:01}

この日は中学の先生達も来てくれて、
いつも応援しててくれたから
やっとStageに立っている姿を見せることができて嬉しかった。
最後話した通り、今回のツアーで中学生ダンスグループとして踊れるのが最後です。
なので名古屋・大阪と更に良いStageにして私にとっても皆さんにとっても思い出に残るLIVEにします!
楽しい時間を過ごせて幸せでした。

{34DF193B-B192-44F8-8D1C-F15095091B7C:01}

けみおくん、ケミアミさん、柴田ひかりさん、りささん

{C0604777-478A-4CC4-AC90-56F58D711C57:01}

デッカチャンさん、曲を作ってくれているnishi-kenさん

{4FF27D87-6F2D-469C-8D60-CE5BD41E9F09:01}

アスタラビスタの
adiosさん、RYO-Zさん、GooFさん

{EA89764A-BF88-47D1-813E-1B714EE2614B:01}

アクロバットの先生、亀山さん

{49BAEA79-8519-49C8-B44A-BCB503BAD098:01}

パイレーツオブマチョビアンさん

{68B36C23-0652-4F6E-82FC-4DA859BFD94E:01}

NaNaさん

{0AC8D512-69DD-41E1-956B-3711139565D0:01}

MIWAさん、YOSHIKIさん

{4D38FAAC-955D-49D0-A2F4-8969EBE5C547:01}

金井みきちゃん、松岡広大さん

ありがとうございました!✨