みなさーーーーん!!!!

3月22日から開催される
TEMPURAKIDZのワンマンツアー
~おままごとじゃないし。~
のチケット発売してますよー!!!

【東京】
http://t.co/tKDb5e5oNw
【名古屋】
http://t.co/CXq9mSTFfb
【大阪】
http://t.co/II2EN3sZ2j

今回名古屋、大坂で
ワンマンライブをやるのが初めてで、
地方でも
自分達だけの単独講演を
見に来てくれる方がいるのかなどの
不安や、焦りで、
ものすごく緊張してます。

東京でも、
前回の初めてのワンマンライブ
~反抗期じゃないし。~
では300人の人が入る箱で
みなさんのおかけで
ソウルドアウトにすることができました。

{8394E9DB-3F80-4846-8D03-2A023D85951F:01}

↑前回のワンマンライブ。


しかし、今回は
前回の倍以上の
800人くらいです。


まだチケットはあります。

迷ってるという方、
絶対に来てください。
来て後悔させません。

絶対に。。。

私達頑張ります!!!

どーしたら
みなさんが楽しんでくれるのか。
どーしたら
この気持ちを伝えることが
できるのだろーか。

日常生活の中でも常に
考えながら、
初めてのワンマンツアーを
大成功できるように、
作戦を練っております。

今回は初めてのことも
たくさんやるつもりです!!

{C5C893AB-B9B9-4D68-AAE3-37A36A733A6A:01}

↑ちなみにこれ
3月12日に発売される
TEMPURAKIDZ初のカバーアルバム
『みんなのだんすうた』



皆さんとたーーーくさん
お話出来るように頑張ります!!

楽しみにしててね!!

TEMPURAKIDZのワンマンツアー
~おままごとじゃないし。~

3月22日に東京から始まり、
名古屋、大坂、
たくさんの皆さんに会えるの
楽しみにしてます!!

是非見に来てください!!
{A3CD8272-7F35-4D29-A10F-5A3AC1F7D03A:01}



待ってるよ~🌟