ありがとうございました!

すっごく楽しかったです♡

武蔵村山イオンはお客さんと距離も近くて、握手会も参加して下さる方やプレゼントくださった方がいて嬉しかったです!

photo:01


肩で眠るななほ

photo:02


東京セックスさんが特別に作ってくださったTEMPURAKIDZばっち

いいだろー♡

衣装の写真がない!!ゎら

クルミさんありがとうございました!


終わってすぐ日芸大学芸術祭に移動!!

たくさんの方が来てくださって嬉しかったです♡

photo:03


終わってから楽しんだ。

photo:04


お餅!おいしすぎた。

photo:05


へーい。

photo:06


へーい。

photo:07


へーい。

はい、しつこいね。ゎら

とにかく今日は2ステージも踊らせて頂けて幸せでした(*゚ー゚*)

食べちゃいたいのステージで初披露で緊張したよ!

ありがとうございました!!

photo:08



次のLIVEは
11月16日 愛媛
17日 広島
18日 大阪

です!近くの方はきてくださいましー


ばいちゃ!!(′ʘ⌄ʘ‵)