photo:02


マー坊さん。
いつもLIVEのMCで盛り上げて下さってありがとうございます!今回は初めて一緒にお話させてもらえて、楽しかったです♡

Daichiさん。
いつも優しく話かけてくれてほんわかしている方ですが、パフォーマンス中のDaichiさんはとてもかっこいいです。たくさんお話聞かせてくれてありがとうございました♡

まいこさん。
まいこさんに出逢えてとても幸せです。これからもずっとまいこさんについていきます。大好きです!!!!♡

photo:03


天丼くうTEMPURAとDaichiさん

photo:09


いつも素敵な衣装を着せて下さるまさとさん。いつも優しく話しかけてくれて、大好きです♡

一部
photo:04



二部
photo:05




三部
photo:06




photo:07


最後にタオル投げて感動の瞬間かと思いきや見事にひっかかりました。
(名付けて反抗期タオル)


そして1番に感謝を伝えたいのは
TEMPURAKIDZメンバーの4人。
あお、かりん、ななほ、P
ほんっとうに大好きです。
大切な仲間に出逢えて幸せです。
いつもいつもありがとう。
この5人で踊れて私は幸せだ!!
photo:10


頼りないリーダーで迷惑かけてばっかだけど、、、
これからも5人で頑張ろうな。
5人ならできる!!!!
革命だー!!!!!
これからも、よろしくな!!!!♡



TEMPURAKIDZワンマンLIVE反抗期じゃないし。

ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

とにかく今わたしは幸せ!!!!!

これからも、頑張ります。

photo:11


革命への第一歩!


iPhoneからの投稿