TEMPURAKIDZワンマンLIVE反抗期じゃないし。
色んな方に支えられて、力を貸してもらって成功させることができました。本当に本当に幸せな時間でした。
まだ、ワンマンが終わったという実感が湧かないくらいあっという間に終わってしまった気がします。
初めてのワンマンLIVE、緊張や不安だらけでした。
でも、成功させることができて新たな課題もみつかったし、自信もつきました。

ASOBISYSTEMという素敵な会社からデビューさせて頂いて
SONYさんで活動させてもらえて
素敵なスタッフさんに囲まれて
まいこさんの大好きなかっこいいふりつけがあって
個性的できらきらしてる衣装を着せてくれる衣装さんがいて
色鮮やかでかわいいメイクをしてくれるメイクさんがいて
ダンスをより引き立ててくれる照明さんがいて
あたたかいファンの方がいて
支えてくれる家族がいて
一緒に頑張れるメンバーがいて。

本当に素敵な方たちばかりに囲まれて、力を貸してもらえて、本当に私は幸せだなと改めて実感しました。
こんな幸せな環境に自分がいさせてもらえていることに感謝してます。
この思いを恩返しに変えて、もっと努力をしていいパフォーマンスをお客さんに届けて、楽しんでもらえるように頑張ります。
このワンマンLIVEは、私達にとって大きな一歩になりました。
でも、まだまだこれから!
私達TEMPURAは自転車に乗ってこぎはじめたばかり。これから、山があったり谷があったり分かれ道や行き止まりもたくさんあると思います。それでも止まる事なくこぎ続けたいです。
TEMPURAKIDZらしさを追求して、自分達にしかできないことをみつけて、もっと大きなアーティストになって、もっとたくさんの人にみてもらって、好きになってもらえるように、これからも頑張ります。
みなさん、どうか応援宜しくお願い致します!!!

photo:01


チームTEMPURA最高♡


iPhoneからの投稿