5日6日に原宿の6会場をジャックして開催されたHARAJUKUKAWAii!!

ゆーかレポしますー。

photo:12


ばなな戦争ーひよこさんと


photo:21


photo:20


TEMPULIVEでは掛け声や手拍子してくれる方がいたり、すごく楽しかったです!




2日目
photo:19


気合入れ

朝一なのにたくさんの人がきてくれて、すっごくすっごく嬉しかったです。
名前を呼んでくれたり、手拍子してくれたり。
応援してくれる人がいる、すごく幸せです。(´・_・`)

photo:16


近藤夏子さん
LIVE最前列でみました!
夏子さんの歌は元気になれるしすっごく楽しいし、だいすきです♡

photo:17


中田クルミさん
いつも優しくて、大好きです♡



そして!きゃりーさん♡
圧巻のステージでした。
きゃりーさんがTEMPURAKIDZことも語ってくださったときは、もう‥鳥肌ものでした。

photo:09


見に来てくださった方
応援メッセージくれた方
皆さんありがとうございました。
すっごく楽しくてあっという間でした!

大好きなモデルさんやアーティストさんが集結して
まるで宝箱のようなこのイベントを無料で開催してくれてる
アソビシステムはめっちゃ太っ腹で素敵な事務所さんです。

社長さんはじめスタッフのみなさん
ありがとうございました。

年内のハラカワはあと2ヶ所!!

つぎの広島も楽しみだーぃ♡



iPhoneからの投稿