HARAJUKUKAWIIありがとうございましたー!!
めっちゃ楽しかったー!♡
えっーとですね。。。
書くことありすぎて。。。
じゃーまず!!
1日目ラフォーレミュージアムー!!!!

踊ってる途中にそでからモデルさんと目があったん♡
嬉しかったー!!

そして、ハナエさんとお写真撮らせていただきました!!
お顔がめっちゃ小さくて、可愛すぎです。






そして2日目ー!!!!
クエストホールー。





この写真かっこいー!!
この日は近藤夏子さんのLIVEがあったんですよ!♡
感動したなー。尊敬するー。
近藤夏子さんみたいになれるように頑張ろ。





そしてそして大先輩のきゃりーさん!!!
TEMPURAのこと言ってもらえて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!!

Daichiさんや、モデルさんとも一緒写真撮らせていただきました!♡
ありがとうございました!!











HARAJUKUKAWII!!という素晴らしいイベントに出させてもらえて本当に嬉しかったです!♡
これからも頑張ります!!
ワンマンまで一週間きったしね。。。
頑張らないと!!!!
ワンマンも頑張るぞー!!!






iPhone携帯からの投稿