夏休み終わっちゃったなー。

今年の夏休みは、「はっぴぃ夏祭りツアー」で、イベント三昧で幸せでした。
TEMPURAKIDZ初めてのツアーだったのですが、長いようで短かったです。
なんかもう懐かしく感じちゃう。

7月7日から始まって、全国いろんな場所をまわりました。
初めて行く地方で不安だらけだったり、かりんが怪我して4人でステージにたったり、急なハプニングで焦りまくったり。会場ごとに色があって雰囲気が全く違かったり。ほんとに同じステージなんて一つもなかったと思います。
初めてだらけだったけど、いろんな事を経験してたくさん学んで成長することができました。

今回の目標でもある「1人でも多くの人にTEMPURAKIDZをみてもらいたい。」という思いをもって毎回ステージにたってました。
YouTubeやCMをみて気になってLIVEにきてくれて、好きになってくれてLIVEにまた来てくれて。
自分達のパフォーマンスをみにきてくれる人がいる。こんなただの中学生を好きと言ってくれる人がたくさんいる。すごくすごく幸せなことです。
本当に「一期一会」で、一つ一つの出会いが私たちにとってすごく大切なものなんです。
TEMPURAKIDZとしてステージに立つことの意味は自分達が楽しむ事はもちろん、みてくれた方に100パーセントのパフォーマンスでお返しをすること。楽しみまくって満腹になって帰って好きになってまた見たいと思ってもらうためです!
本当はみてくださった方、直接1人1人にありがとうと感謝の言葉を伝えたいです。

ありがとうございました。

何も知らないまま3月6日にデビューして、今でもまだまだ駆け出しで未熟もんですが、確実に成長できたと思います!
すごく素敵な経験をたっくさんさせてもらって幸せです。
TEMPURAKIDZにとってすごく特別な夏休みでした♡

踊る場所を与えて下さったASOBISYSTEMさん。SONYさん。MAIKOさん。スタッフさん。マネージャーさん。あお、かりん、ななほ、P。そして、みにきて下さったみなさん。
皆で合わせてチームTEMPURAです!
本当に本当に大好きです。
言葉で言っちゃうのは簡単だけれど、感謝しきれないほどしてます。

でもまだまだまだまだこれから!
駆け出したばかり!!

生意気な事言ってもいいですか。ゎら

最終的な目標は
「革命」
れぼりゅーしょん!( ̄ー ̄)

まだまだ全然満足してません!!
今のレベルで革命なんて笑わせんなよ、と言われないように。やってやりますよ!
みてろよー。

そしてその第一歩でもある
TEMPURAKIDZ初ワンマンLIVE
「反抗期じゃないし。」

こんなに早くワンマンLIVEができると思ってなくて...本当に感謝です。
絶対に楽しみにしててください。
今回のはっぴぃ夏祭りで成長した姿をみてもらえるように頑張ります!


期待しててね。

その期待も裏切るから。

にやっ。

photo:01



iPhoneからの投稿