先日のNegiROADでもねぎっこさんとコラボさせてもらいました!!

すごくすごく可愛くてすごくすごく優しかったです(´Д` )♡
photo:01




チャラン・ポ・ランタンさん
photo:02


独特な世界観が大好きです♡
いつかコラボしたいです!


他のアーティストさんの曲をステージで踊れるなんて。TEMPURAの世界観とはちょっと違うパフォーマンスもできるし。すごく貴重な経験だし。コラボして下さったアーティストさんには感謝の気持ちでいっぱいです(´・_・`)♡

これからも、TEMPURA自身のパフォーマンス 力のPowerUPにつながるようにチャレンジしていきたいです!



いままでのコラボ動画ー。↓


Daichiさん


危険日チャレンジガールズさん