まず金曜日はー逗子ふぇす!

{D6BCEC84-405E-46A3-843A-36384DFA7D84:01}


プールも入ったよー!
念願のー♡

{94097625-F596-4E30-8553-85B8D19F31FC:01}


お客さんが水着だらけでなんか不思議な感じだったわよ(′ʘ⌄ʘ‵)
手拍子してくれて嬉しかっただす。
楽しかったー!!!




土曜日はー新潟カワイイ博!

{80C02011-39BB-4572-AA0E-5FDFD11DCF65:01}


ランウェイだっしゅしたよ!
お客さんも手ふりかえしてくれたり声援たくさん送ってくれてほんとに嬉しかった(´Д` )




んで今日はー秋葉原J-MELO公開収録!

{5948E0A2-5CF6-4772-AD39-3CA7CA8C09E3:01}



大好きなYun*chiさんと共演でした♡
初めて秋葉原で踊れて楽しかったー。



週末来て下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

3連チャン幸せだったー!

めっちゃ暑かったけど楽しかったー。


次は音霊だぁー!
音霊はー新しい事やります(๑≖ˇдˇ≖๑)
初披露どきどきする(๑≖ˇдˇ≖๑)
たくさんの人に見て欲しいな!!
頑張りますー!♡