大分まえのりしてー。

photo:02


今年はつ花火してー
はーなびーどっかーん。

photo:03


卓球してー
もちろんかりんが優勝!
ぱちぱちぱちー。

露天風呂も気持ちよかった(´・∀・`)

photo:04


お部屋が和室でテンションMAX

ゆっくり大分満喫day



んで次の日は早起きして遊園地♡
photo:05


びゅーん

photo:06


手ふってるの見えるかなー?

photo:07


ニュートンめちゃくちゃおもしろかったなー。
うっとりさんが1番いきいきしてた。ゎら


photo:08


ジェットコースターに囲まれてるとゆーなんて素敵な舞台(*゚ー゚*)

photo:09


はつ野外FESなり。
暑かったけどーめっちゃくちゃ楽しかったー♡
お客さんも手拍子してくれたり、すごく嬉しかったです!
やっぱりFESは盛り上がってきもちいいなー
また呼んでもらえるように頑張ります!!

photo:10


すごく暑いなか見てくださった皆さんありがとうございました♡


明日はーららぽーと豊洲だよー。
観覧無料なのでぜひ来て下さい!
詳しくはホームページみてねー。



んちゃ( ´_ゝ`)




iPhoneからの投稿