川崎チッタきてくれた方ありがとうございましたー!!


詳しいことを書こうと思ってたらゆうかに先をこされたよ!はっはっはー


来てくれる人がいるのかとか炎天下で踊りきれるのかとか心配してたけど。。。

本番になるとそーんなのどーっかにいーっちゃうもんですよ!!!

よかったーぶったおれなくて


あっ。床がねーめっちゃくっちゃ暑かったんだよ
手つくときとか鉄板にじゅーってしてるみたいだった!


はいどーでもーいーい ゚゚(´O`)°゜゚







うきゃー
親戚のお姉ちゃんに書いてもらっちゃったぐへへ

ライチだよー
リクエストしたらぱぱぱーってかいてくれたのー
もうっ♡


今日ヴィレバンに行ったら古屋兎丸の画集があってテンションまくすー。
絶対げっとするぜ


じゃあね!



Android携帯からの投稿