photo:09


やついFESありがとうございました!
photo:08


一発目は危険日チャレンジガールズさんとのコラボ!
photo:07


めちゃくちゃ楽しかったです!
やついさんが踊る前に叫んでくれた言葉のおかげで緊張が溶けて気合い十分入りました!
すごくいい経験が出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました!



二発目はTEMPURAKIDZ LIVE。
photo:01


不安や緊張がたくさんありました。
でも、Stageに立った瞬間消えました!
photo:02


たくさんのお客さんがきて下さって、たくさん拍手してくれたり名前呼んでくれたり。。。
本当にお客さんが暖かくて、すごく踊ってて楽しかったし気持ちよかったです!
photo:04


はける時にたくさんの拍手と一緒に「やべー!!!」「すっげー!!!」って声が聞こえて、それがすっごくすっごく嬉しかったです。
photo:03


TEMPURAKIDZが出演決定して告知した時にはもうチケットが完売ですみませんでした。T_T
でも、チケットがなくても応援する!と、会場の外まで来てくれて声をかけて下さった方もいて...本当に幸せだな、と実感しました。
photo:05


今日は初めてTEMPURAKIDZを見にきてくれるお客さんだらけだったので、その人達にTEMPURAのStageをみて楽しんでもって、来て良かったって思ってもらって、TEMPURAの事を好きになって帰ってほしいな、という思いでStageに上がりました。
その人達に楽しんでもらえたみたいで、すっごく嬉しかったです。


やついさん本当にありがとうございました!
楽しかったです!

photo:06



明日の朝ですよ!
beポンキッキーズ!
お忘れなくー。

iPhoneからの投稿