KAWAiiWATSURI終わっちゃいました。

初めて披露する曲があったり、死にそうなくらい緊張してました。

でも、踊り出したらすっごく楽しかった!

お客さんの声援の多さに感動して泣きそうでした。

嬉しかったですT_T


photo:02


SHINGOSTARさんから差し入れ頂きました!
ありがとうございました。


photo:10


みあちゃん、ひよー、ほのー。


photo:08


photo:13


ヴィションの皆。
久しぶりに会えて泣きそうだった。
嬉しすぎだろ!これ!
大好きー!!


photo:11


きゃりーキッズの皆ありがとー!
嬉しすぎるよー。T_T


photo:09


あまねー!
久しぶりに会えて嬉しかったー。


他にも学校の先生や友達がたくさん来てくれて嬉しかったー。T_T


プレゼント下さった方ありがとうございます!


スタッフさん
出演者の皆さん
見にきてくださった方々
TEMPURAのみんな
ありがとうこざいました。


このイベントで、たくさんの方に支えられている事を再認識しました。

そしてすごく幸せな一日でした!

これからも、世界へ向けて。
頑張ります!

photo:12




iPhoneからの投稿