久々DIY♪ | 暮らしのお気に入り Point de rencontre

久々DIY♪

大阪は、めちゃくちゃ暑い一日でした。


夏?ってくらいの日差し。

あぁ・・・シミがコワイわ~。





photo:01


暑い理由はこのお水のせいでもあったんだけどね(笑)

ただのお水ではありません。
水素水なんです。


今日も朝から分刻みで5コのスケジュールをこなしてまして、その合間
あーちゃんを幼稚園お迎えに行く前の、ちょっとした時間にSHIHOのサロンへ。

YOSAしに行ったわけではなく、別件でね。


そしたら、この面白いお水を飲ませてもらえました♪


普通のお水?って思い・・・でも時間の経過と共に
しばらく私だけ 暑い・・・・?


あつい・・・・!(;´Д`)ノ


このお水のせいかな?
しばらく顔からじわじわ汗かいてました。


おもしろ~い(ノ´▽`)ノ


体感してみたい方は是非こちらへ→YOSA club ecru



あーちゃんと家に帰宅したあとは、近くのホームセンターへ走り
木材を数枚購入。


photo:02


軽トラをお借りして家まで運び、戻って軽トラを返す の図。



そしてやっと帰宅し、ベランダでごそごそ・・・・


久々にDIY作業をしたので、楽しかった(≧▽≦)





photo:03


とりあえず形にはなった。


どんな風に仕上がったかのは、また今度。



この土日はいっそがしいよ~ヽ(;´ω`)ノ








iPhoneからの投稿