☆新商品入荷のおしらせ☆ | 暮らしのお気に入り Point de rencontre

☆新商品入荷のおしらせ☆

先日母から送られてきた米ぬか袋 ブラウン 2種をショップにUPしました。



暮らしのお気に入り Point de rencontre


定番サイズの米ぬか袋

*おおよその大きさ*
 縦15cm×横18cm


それから今回、首周りに当てやすいサイズを2本限定で作ってもらいました。


暮らしのお気に入り Point de rencontre


*おおよその大きさ*

幅10cm×長さ44cm


暮らしのお気に入り Point de rencontre

柄はこんな感じです。


2本しかないのでなくなり次第終了です。

気になる方はお早めにどうぞ~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

米ぬか袋とは・・・↓


私の母作の、レンジで温めるだけで簡単に使える米ぬか袋です。
肩こりなどの患部にあてたり
湯たんぽ代わりに寝るときに使ってもいいかと思います。


ぬかなどを材料としているので安心してお使いいただけます。


電子レンジ(500~600W)で約2分温めます。
タオルで米ぬか袋を包んで患部にあてて使用します。


(何度でも使えますが、カビの生えやすい所には保管しないでください)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


冬の寒さは和らいできましたが

PCしながら肩にのせていると、じんわりと温かさが肌に伝わって気持ちがいいので

私は季節を問わず使っています。



私のweb shopでお取り扱いしている商品をカンタンですがご紹介いたします。






暮らしのお気に入り Point de rencontre 暮らしのお気に入り Point de rencontre

~香炉リュース・プラチナストラップ~

山口にある株式会社ライフさんのオリジナル商品で

科学的にも証明され、特許のある商品。

環境にとてもやさしく、ずっと使っていけるものです。



暮らしのお気に入り Point de rencontre 暮らしのお気に入り Point de rencontre


~よしみ工房さんの子供イス~

プロの手で丁寧に作られたもので安心です。

よしみ工房さんのこだわりは 次世代が手直しできるもの。

世代を超えて使っていける家具って素敵ですよね。



暮らしのお気に入り Point de rencontre


~母の作る米ぬか袋~

ぬか等を使っており、布はUSA製などが主です。

何度も何度もお使いいただけます。


暮らしのお気に入り Point de rencontre 暮らしのお気に入り Point de rencontre


~私のハンドメイド トッポンチーノ~

赤ちゃんの敷布団でママのぬくもりを感じる、ベビーが安心できるものです。

モンテッソーリから知り、自分でも下の娘の育児でかなりお世話になりました。

今は娘がおままごとで使っていますけどねww



web shopでは

自分で使ってみていいと思ったもの、人にやさしいもの、

実際に手にとって使った方にしか良さが伝わらないようなものをおいています。


店頭に置いてあるものなら手にとって見れますが

web では画像でしか伝えきらない難しさがあります。


トッポンチーノ、米ぬか袋、消臭・有害物質を取り除いてくれるプラチナストラップは

特に売れ筋商品になっていて

使った方から 良かったー! びっくりしたー! とのお声をたくさんいただいております。



良かったらのぞいてみてくださいね。

web shopはこちらから→*point de rencontre*