有難うございました。 | 暮らしのお気に入り Point de rencontre

有難うございました。

11月3日に富山県で行われたハンドメイドイベントが無事終了しました。

すでにたくさんの方々の記事でご存知の方がたくさんいらっしゃることと思います。


3日は予定があり行く事ができませんでしたが、

イベントの様子などour houseちゃんや行った方の記事から伺うことができました。


私が出品させていただいたキーカバーと帽子は少し残りましたが

プラチナストラップとトッポンチーノは完売したそうです。


知らない地で作品だけの参加だったので正直自信がありませんでした。

報告を頂いたとき意外な結果に驚いて信じられませんでした。


手にとってくださった方へ、有難うございましたm(__)m

できれば・・・お買い上げくださった方一人ひとりにお礼を言いたいくらいです。


このcountry blueのイベントに参加させていただいたことは、私にとっていい勉強になりました。

15日にtoco toco市場を控えてますが、country blueで力をたくさんもらいました。


our houseちゃん、country blueのスタッフさん

本当に本当に有難うございましたm(__)m

なんとお礼を申し上げていいのか分かりません。


感謝の気持ちでいっぱいで、なんて書いたらいいのか

なにを書いてるのかも分からなくなりましたが

このイベントで 私のこだわり や 作りたいもの。

再認識できたと思います。


これからも あったらいいな を形にしていけるよう

自分のカラーでやっていきたいのでどうぞよろしくお願い致します。